2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

時計

当地のお天気

旅に出る♪

無料ブログはココログ

« 「写真とコトノハ展Vol.8」のお知らせ | トップページ | 落椿 »

2014年11月25日 (火)

はや11月末



どうもお久しぶりです。
このブログの更新をすっかりさぼってしまいました。
って別に誰も待っているわけじゃないんだけど(;^_^A


俳句や写真などの投稿や展示に忙しかった以外に、ツイッターを始めたことが大きな原因かも。
ツィッターは何か災害などが起こったときに役立つかも、と登録し、
俳句関連のツィートだけをするつもりだったけどそういうわけにもいかなくて、
思ったことをつい吐き出しちゃうと気が済んでしまってこちらのほうに書く気がなくなってしまうというパターン。
それも何だかね~と反省する今日この頃であります。



それでも閉鎖する気はないので、細々とでも続けていくつもり。
とりあえず保存を兼ねて、去年から時々投稿している「週刊俳句」の表紙写真シリーズを掲載することにしました。
写真だけでなく必ず文章をつけなければならないので、短い駄文でもそれなりに苦労していますが、
せっかく書いたのだから書きっぱなしももったいないし。週刊俳句のバックナンバーから抜き出してきました。
良かったら写真とともに読んでみて下さいね。

「週刊俳句」はこちら  





世の中は早くも11月の末、野山も街も紅葉、黄葉が美しい季節。
12月に入るとまた予定が色々あって、今年もあっというまに終わってしまいそうです。

Gaien2_3








にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ





« 「写真とコトノハ展Vol.8」のお知らせ | トップページ | 落椿 »

カメラ・写真」カテゴリの記事

俳句」カテゴリの記事

写真俳句」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138320/60713183

この記事へのトラックバック一覧です: はや11月末:

« 「写真とコトノハ展Vol.8」のお知らせ | トップページ | 落椿 »

本館・俳句・写真ブログ

twitter&haipo

毎日シェルティ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

Didier Merah Japan(青いボタンをクリックしてお聞き下さい)

Forget me not.